ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

2021年2月15日発売のサンデー毎日に掲載されます

気まぐれでしか更新されないブログですが、ニュースがあればということで珍しく更新です。

 

明日(2/15)発売のサンデー毎日に『ニッポン薄毛事情 隠すから魅せるへ』という、割と殆どの方にとってどうでも良い事情🤣で取り上げられるはず。

 

なぜか、堂本光一さんの前人未到の1,800回公演を記念したグラビア号に、私の前代未聞の1日1,800本の頭髪を失ったとされる禿頭が世間にこれでもかと晒されるのはあながち偶然とは言えないかもしれない。

 

f:id:calvo_life:20210214175344j:image

 

なぜなら、堂本光一さんと私は同じ1月1日、元旦生まれということで繋がっているからだ笑

 

堂本光一ファンが間違って『ニッポン薄毛事情』のページにも目がいってくれればそれはそれは堂本光一様様です笑

 

ということで、もし書店やコンビニで『サンデー毎日』を見かけたらパラパラめくって、ご笑覧下さいませ。

 

#薄毛
#薄毛女子
#サンデー毎日
#堂本光一
#kinkikids
#ハゲ
#カルヴォ
#理容室
#理容
#理容師
#バーバースタイル
#バーバー
#美容
#美容室
#美容師
#美容院
#ハゲを着こなす