ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

精神科医&シンガーの名越康文先生にお会い出来ました(^^)

今日はイベントのスペシャルゲストとして来られていた、精神科医であり、シンガーの名越康文先生にお会いすることが出来ました(^^)

名越先生にはいつかお会いしたいと思っていたのです。実は我々の活動が毎日放送ちちんぷいぷい」というテレビ番組で取り上げられた時にスタジオで「これはいい!」と仰って下さったのが名越先生でした。

しかも今回ご挨拶させて頂いた際にも、「覚えてました」と。お会いできただけで感激だったのに、覚えて下さっていたことに更に感激でした。

いつか、名越先生に恩返しをしたいと思った日曜の夕方でした(^^)

f:id:calvo_life:20191110190719j:image

#名越康文

#カルヴォ

#ハゲ

#はげ

#薄毛

#理容

#理容室

#バーバー

#美容

#美容師

#美容室

#美容院

#ハゲを着こなす

#松本圭司