ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

2019年11月17日(日)にパクチーの佐谷恭さんとトークライブします@徳島!

今年4月に、パクチーブームを日本に起こした佐谷恭さんと紀伊国屋書店新宿本店でさせて頂いたトークライブを徳島でもさせて頂くことになりました!

で、開催やるにあたって佐谷さんとのやり取り:

「参加費どうしましょう?」
「やっぱり、参加費890円でしょ?」
(それなら89円やろ?という野暮なツッコミはご遠慮下さい笑)

ということで決まりました笑

「定員も先着89名様」、ライブの時間も「89分」で必ず終了笑

仮に参加者が89人どころか、「8、9人」だったとしても、8分9秒で終わることはありません、ちゃんと89分やりますー笑

ここ5年で4回徳島マラソン走っている私としては、徳島でやれるのは嬉しい限り(^^)楽しみです!

hirasoh.syoten-web.com