ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

エアフォースワンより、本当はトランプの頭部を撮りたいんや!

クソ忙しいのに来てしまった🤣

閉幕したG20狂騒曲のフィナーレ。

普段は平和な猪名川の河川敷がエアフォースワンの離陸を待つ人達でごった返しまくり💦

近くのイオンモールの駐車場も人が沢山です。

警官の皆さん、お疲れさまです。

で、エアフォースワン、まさかの南方向に離陸するという意表をつく挙動をされて、カメラオヤジ達はガックし笑笑

大事なのは、こういうのをテレビ観ながら「あ、トランプさん日本発つんや」って思って何も動かないか、それとも「よし、それなら折角やし、エアフォースワン見に行こか」と腰上げる身軽さがあるか。後者を選択出来たので、まだまだフットワークはあるな、良しとしよう笑

f:id:calvo_life:20190629180849j:imagef:id:calvo_life:20190629180856j:image

f:id:calvo_life:20190629180930j:image