ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

随分長らくブログを更新していませんでしたが、じわじわ再開します^^

カルヴォ代表の松本です。

カルヴォのウェブサイトをリニューアルしたタイミングで、発信する内容をウェブサイトに切り替えたのが2017年10月20日となっているので、約1年半ぶりにこのアカウントで投稿することになるのですが、丁度2回目のウェブサイトリニューアルをこの3月末に行ったので、このタイミングでブログを再開したいと思います。

再開しようと思った背景は、昨今FacebookInstagramなど発信手段が多様化するものの、その発信内容も結局は他のSNSと重複することケースも多くしつこく(笑)なりがちでした。

しかし、色んな方々にお会いしてみると、SNSをされていない方々もまあまあな数でいらっしゃったり、また特に長文で「ストック」しておきたい想いや考えに関わるものについてはブログが手段としては適当なのかもなぁと思いましたので。休眠しておりましたブログで発信していければと思ったので、じわじわと再開しますー

よろしければ、再リニューアルしましたカルヴォのウェブサイトをご覧頂ければ幸いです^^

www.calvo.life