ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

絶対リバウンドしない自己表現方法:カットモデルのビフォアーアフター①

先日のイベントにお越し頂いた方のビフォアーアフターの一例をご紹介したいと思います。

豊田康則様(40代)のビフォアーアフターです。

イベントにお越しになったビフォアー時には、気になると思われるおでこを残った髪で隠すような髪型でした。

アフターでは、両サイドを刈り上げ、トップにボリュームを持たすスタイリングにするのと同時に、メタル素材の細身フレームの眼鏡を活用することで知的なイメージが出ています。

f:id:calvo_life:20170922120953j:plain

豊田様にはこんな質問をさせて頂きました!

質問①

イベントに来られる前と来られた後でどのように変わったか(気持ち的に)について教えて下さい。

回答①

私は今のスタイルでいいと思っていました。しかし、今回カットモデルをして、客観的に見てもらい素晴らしいスタイルをして頂き、私が私でない一面を鏡を通じて感じ、私生活で自信を持って行動できている気がします!

 

質問②

イベントに行かれた後に会われたご家族、ご友人、職場のご同僚から何かコメントはありましたか?

回答②

スッキリしてあか抜けたと言われました!

 

このビフォアーアフターをご覧になってどう思われましたでしょうか?
ご感想等ありましたら、是非下記URLよりお寄せ下さい。

docs.google.com

引き続き、隠す・増やすを超えた第3の選択肢「魅せる」を提案することで薄毛に悩む男性に自信を提供する(株)カルヴォの活動にご期待下さい!