ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

何故か3日連続で起業や生き方のことを書いたら…

おはようございます、カルヴォ松本です(^^)

何故か3日連続で起業や生き方のことについて投稿させて頂いたところ、1週間前の6月21日の1日のアクセス数がたったの6アクセス(これはヒドいですね笑)だったのが、1週間後に600アクセスと、100倍になって驚いてます😲

f:id:calvo_life:20170628234152j:image

600アクセスと言うと、大体、東京・山手線や中央線のラッシュ時の1両当たりに乗っている人の数が300人くらいらしいので、満員電車2両分の方々にアクセス頂いたことになるようです。一気に少なくなったような気もしなくは無いですが(笑)

それでも1週間でワンボックスカーに乗る人数から満員電車2両分です、スゴいことです(^^)

まぁー、それにしても、よほどハゲ薄毛のテーマがニッチ過ぎるのか😅(笑)、それともよほど人生を考えて会社を辞めたい人が多いのか😆(笑)、その真相は分かりませんが、本当に有難い限りです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます‼️

私はヘアスタイルは似ているものの(笑)、市川海老蔵さんでは無いので、1日に10回も20回もブログを更新することは出来ませんし、そもそも人の大事な大事な時間を奪ってまで読んで頂くネタをそんなに頻繁にアップも出来ません。

ですが、私が普段からウソ偽りなく思ってること、考えていること、あるいはどこかしこで話していることを整理して投稿することは私自身が過去を振り返る、反省する際に貴重な材料になることが分かってきたのと、またそれらを読んで下さる方々と共有させて頂くことで、どなたかの新たな気づきになってくれたらいいなぁーと思って書いてますので、また良かったら読んで下さいませ。

当たり前ですが、私が書いていることは私の主観に基づいているものが殆どですので、少しでも違うなと思われたらサッサとスマホなり、PCの画面を閉じちゃって下さい。

わざわざイヤな気分になってまでブログなんて読むもんじゃないです。自分にとって直感的にマイナスに感じるものは遠ざける方が負のエネルギーを浴びないということで私もそうしてます。もちろん批判のメッセージを書いて下さっても良いと思いますが、そのエネルギーは他に振り向けた方が良いと私は思います。

読んで、元気になって、やる気が出て、「よーし、ヤルぞ!」ってくらいな気持ちにならないと貴重な時間を使ってブログなんて読む価値は無いと私は思うので、『ハゲ薄毛ネタ』と併せて、普段から考えていたり、思っていたり、お役に立ちそうなことを可能な限り書いていきたいと思います。

従って、更新頻度はコミットしません(笑)、良いことが書けた時は更新したいと思いますのでよろしくお付き合い下さい🙇