ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」の撮影でした

昨日は関西ローカル番組の毎日放送ちちんぷいぷい」の「石田ジャーナル」というコーナーで4月26日(水)に放映予定の撮影でした。

カメラの前での撮影は2回目ですが、やはり慣れそうも無いですね(^^;)

エディフィスなんばパークス店のカリスマ店員の杉岡さんのご協力の元、良い撮影が出来たのではと思いましたが、さてどう映ってるのか心配です。

日中の番組ですので、もし関西ご在住で、ハードディスクの容量に余裕がお有りの方がいらっしゃいましたら、録画の上ご覧頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(._.)m

f:id:calvo_life:20170418000543j:image