ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

昨晩は起業家達との忘年会でした

昨晩は今日は大和証券さんのご厚意で、大阪・西中島を中心とした西中バレーのベンチャー企業の方たちとの忘年会でした。
成功されている起業家達を前に新米起業家として稚拙なピッチをさせて頂いた上に、最後の写真撮影では皆さんから「チーズ‼︎」の代わりに「3、2、1、カルヴォ‼︎」と掛け声出して頂き、感謝感激でした(^^)
起業家の皆さんから沢山のエネルギーを貰いました、本当にありがたい機会でした!

f:id:calvo_life:20161222190502j:image