ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

ハゲ・薄毛の男性は好きですか?

㈱カルヴォが今年11月末に行った「女性視点でのハゲ・薄毛の男性に対する意識調査」のアンケート調査回答(有効回答数=362)によると、実に全体の75%以上の女性が、ハゲ・薄毛の方々を好意的に捉えているという結果を得ることが出来ました。

そのうちの多く(全体の73.2%=265人)は「似合っていれば好き」ということでしたが、果たしてハゲ・薄毛の男性のどれだけの人達が「似合っている」状態かどうかが問題ですよね。

「似合っている」ということはどういうことなのかが分からない男性は多いかと思いますが、今後この辺についても触れていけたらと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

 

f:id:calvo_life:20161211081015j:plain