ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

ようやく事務所、と言ってもコワーキングスペースへの入居が決まりました

ベンチャーの聖地として、東が五反田、西が西中島(地下鉄御堂筋線新大阪駅から梅田に向かって1駅です)とは自分で起業するまでは全然知りませんでしたが、この度その西中島(東京の人はどこか全く知らないとは思いますが^^;)のコワーキングスペース(「西中藩」と言います笑)でお世話になることになり、日経新聞電子版に少し映りました笑

早いとこ卒業(=脱藩)出来るよう、一層頑張らねければ!^^

www.nikkei.com