ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

眼鏡は顔の全てです〜♪

5年振りくらいに眼鏡を新調した🥸

 

薄毛の私からすれば、昔眼鏡屋さんのCMでやっていた『眼鏡は顔の一部です〜♪』(知らない人多いだろうなぁ笑🤣)どころか、「眼鏡は顔の全てです〜♪」くらいに重要なアイテムだ。

 

薄毛あるある:『薄毛が進行するとフレームを太くしたくなる』笑🤣

 

それほど超重要なアイテムにつき、最近は着る物のUNIQLOシェアが高まるばかりだが笑🤣、眼鏡“だけには”投資することにした。

 

その名もJACQUES MARIE MAGE(ジャックマリーマージュ)という、フランス🇫🇷出身のデザイナー、ジェローム・ジャック・マリー・マージュ氏がロサンゼルスを拠点に2015年に立ち上げたブランド。

 

しかも映画の故・黒澤明監督にインスパイアされたという『AKIRA』モデルを選択。

 

f:id:calvo_life:20210110233014j:imagef:id:calvo_life:20210110233048j:imagef:id:calvo_life:20210110233058j:imagef:id:calvo_life:20210110233106j:image

 

たまにこういうストーリーのあるモノを手にするとありがたみが深まる😌

 

これで軽自動車のボディにフェラーリのフロントグリルをくっつけたオヤジになった気分だ笑🤣

 

またこの先5年はこの眼鏡にお世話になろう👓

 

#眼鏡
#メガネ
#めがね女子
#めがね男子
#メガネ女子
#メガネ男子
#めがねコーデ
#メガネコーデ
#眼鏡女子
#眼鏡男子
#眼鏡コーデ
#黒澤明
#jacquemariemage
#ジャックマリーマージュ
#眼鏡おじさん
#眼鏡オヤジ
#obj堀江
#jins
#zoff
#ハゲ
#はげ
#薄毛
#カルヴォ
#ハゲを着こなす