ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

2019年もお世話になりました&"note"はじめます^^

晦日ですね^^

この日を迎えると、ここ数年は「あっという間の1年だったなぁ」と思う1日である一方、3年といったまとまった単位で振り返ると「まだ3年かぁ」と思ったり、最近は時間感覚がよく分からなくなってます(汗)

とはいえ、2019年の今年は4月末に「平成」から「令和」に元号が変わるという忘れられない1年になりました。来年2020年も東京オリンピックを迎えるということで様々なドラマが予想される1年になりそうです。

で、これまで「はてなブログ」で好き放題発信させて頂きましたが、2020年に切り替わるタイミングで私の周りでもユーザーが増えている「note」でも発信をしたいと思います。が、正直なところブログと何が違うかもよく分かってません(苦笑)。なので、またブログに戻るとかもあるかもですが、何事もやってみないと分からないので、まずは試行錯誤してみたいと思います。

ということで、2019年もお世話になり、誠にありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

note.com