ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

パクチーの佐谷恭さんとトークライブ@徳島(2本立て)

昨日(2019年11月17日)は、元パクチーハウス東京店主で何でも89(パク)にこだわる笑、佐谷恭さんと今年の4月以来の再会を果たし、トークライブを2本させて頂きました。お聞きいただいたオーディエンスの方々に感謝です!

ネタは「パク」と「ハゲ」ではなく、「ありえない面白さ」はどう生まれるのか、どうすれば人生の中に取り込めるのか、というどちらかというと生き方についての話を、事前打ち合わせ無しでさせて頂きました。

オチがどうなるかというのは佐谷さんも私も分からないままでトークは進むのですが、まぁ、数珠つなぎの様に、直前の会話内容をお互いツッコむことによって、深堀りできるので即興の良さ、面白さが出せたかなと思います。

またやりたいと思います!\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる画像に含まれている可能性があるもの:3人、、佐谷 恭さん、松本 圭司さんなど、、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイルf:id:calvo_life:20191118180658p:plain