ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

大阪府中小企業診断協会青年部さんにてお話をさせて頂きました

先日、バレエの動作を活かし、高齢者が出来るだけ長く自分の足で歩けるようにと活動されている、SAY エイジレスバレエ・ストレッチの藤井 治子さんとご一緒に、大阪府中小企業診断協会青年部の方々、約30名の前でお話をする機会を頂きました(^^)

お題を幾つか頂いていたのですが、歯に衣着せぬ物言いで好き放題話してしまった💦のにも関わらず、懇親会では皆さんから色んなアイディアを頂き、感謝です(^^)

人前で話すのはいつになっても慣れませんが、人前でお話することでその時々に自分が何を考えているのか、どう思っているのかと、リアルな自分と向き合えることが最大のメリットだなと思います。

出会いに感謝!\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:24人、、板越 ジョージさん、藤井 治子さん、松本 圭司さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:テキスト