ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

2019年5月16日(木)より髪の無料カウンセリングを開始いたしました!

この度、株式会社カルヴォと提携関係にあります、一般社団法人日本美USUGE協会では昨日(2019年5月16日)より髪にお悩みをお持ちの方々(女性・男性に関わらず)を対象に「無料カウンセリングサービス」を開始しました。髪に悩みをお持ちで対処法にお困りの方は是非、お気軽にお申し込み下さい!

髪の悩みは男性・女性に関わらず増えています。

実際薄毛という現象に直面した人は分かるかもしれませんが、この髪に関わる悩みは、正直なところ、相談しようにも気軽に出来るところがほとんどありません。

仮に相談できそうなところがあったとしても大抵怪しさ満載なところか、下手に手を出したら最後、騙されてぼられると思ったら、ますます迷走してしまったという経験が私自身にありました。

なので、まずは聞いてくれるところだけでもあれば、本人のストレスは軽減されるのではないかという想いです。

そのような方々にまずはお気軽にご相談頂ける窓口としてカウンセラーの渡邉(わたなべ)と原野(はらの)が担当します。

f:id:calvo_life:20190516164452p:plain

詳しくはこちらまで!
→ https://www.be-usuge.or.jp/

無料カウンセリングへのお申し込みはこちらからどうぞ!
→ 日本美USUGE協会:無料カウンセリングフォーム