ハゲ・薄毛を「魅せる」社長の日記

美薄毛研究家・劣等感マーケターの松本圭司が日々感じたこと、考えたことを不定期に発信中!

パクチー狂の佐谷恭さんとトークイベントを開催させて頂きました!

2019年4月26日、平成最後の金曜日に、紀伊國屋書店新宿本店にて、『誰でもできる!「おもしろい」を仕事にする働き方入門 ハゲを魅せるを仕事にした松本圭司氏×日本にパクチーを広めた佐谷恭氏 『僕でもできた!「おもしろい」を仕事にする』(インプレス)出版記念イベント』を開催させて頂きました!

 

事前打ち合わせ無し、ぶっつけ本番で先月の3月15日に初対面して通算4時間しかお付き合いしたことがない、佐谷さんとのトークでしたが、想定以上に良い反響を頂き、嬉しい限りでした!😆

 

是非、世の中に「おもしろい」の意義と価値をもっと知って頂き、誰もが「おもしろい!」と思いながら仕事をするようになればこれ以上、嬉しいことはありません。

 

平成最後のゴールデンウィークに入りましたね、皆さま素晴らしい時間、面白い時間をお過ごし下さい!

f:id:calvo_life:20190427074014j:image